もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やっぱり来た

2013-01-20 22:28:20 | もーちゃん
今日は






ついつい買っちゃうロールちゃん
確認する人が・・・

期間限定のいちごちゃん
やっぱり来た
私にはちょっと甘いけど、次回は何かな~






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・カレーうどん・チキンカツです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にランで・・・ | トップ | ソワソワ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-01-20 22:48:55
あっ!私もこのロールちゃん好きです♪♪
値段安いのに、ボリュームありますしね☆
でも、バニラとチョコは知ってるけど、いちごは
知らなかったです!!
新登場したのでしょうか??
また、チェックしとかねば!!!!

もーちゃん、ギョロリ(笑)
接近し過ぎです(●´_U`●)モフフッ


ポチ☆
返信する
Unknown (tie)
2013-01-21 09:40:03
こんにちはー
ロールちゃんだぁ
今の時期イチゴ味のものって
いっぱいでてきてますよね^^
これもおいしそう~
もーちゃんもちょこっともらえたかな^^
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-01-21 10:03:22
もーちゃん、しっかり確認中ね(笑)

ドッグラン楽しそうですね
ここって大東市のランですよね。
今までに2回行ったことがありますが
車じゃないと行けないですよね。
自転車ナビでみたら、1時間10分・・・
坂道無ければ行っちゃうけどね~。

返信する
Unknown (のい)
2013-01-21 14:14:37
こんちわ~

カレーうどんに真っ白ごはん。
これだけでもわしわし~と食べ過ぎ注意なくらい美味しそうやのにチキンカツまで。

カツとカレーがまた合うんよな~。
さっきご飯食べたとこやのにおなかすいてきた(笑
返信する
Unknown (ミラクル)
2013-01-21 14:45:35
ちわっす~

ロールちゃんいちご味ですね~
もーちゃんの目が必死だけど
お裾わけあったのかな



カフェ行ったんですね~
ランも広くていいですね。
もーちゃん他の子と上手に遊べて
今度はうちのチョコとも遊んでね
絶対うちのチョコがもーちゃんにストーカーするよ もーちゃんいつもいい匂いだから
チョコもメロメロだよ
返信する
Unknown (メルママ)
2013-01-21 16:10:53
あっ、ロールちゃんだ~~(笑)
今は期間限定いちごちゃんなんですね。
「いまだけよん」その言葉に弱いわ~~^^;;

もーちゃん、お目目が飛び出しそうな勢いだけど(笑)
お裾分けはあったかな~~☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-21 17:10:04
こんばんわ^^

うわ もーちゃん、
こんないいものもらえたの~~~いいわね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-21 18:44:08
あ!イチゴのロールちゃん
買わなくてはっ

お年玉プレゼントの方
今日送りましたので、よろしくお願いします~
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2013-01-21 20:14:46
こんばんは^^
ロールちゃん、私も好きです♪
イチゴ味が出たんだ――♪
最近食べてない。。。って思ったら
そういえば沖縄ではロールちゃん見てないような・・・・
売ってないのかなぁ…(汗)
久々に食べたいなー☆☆
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-01-21 21:39:24
こんばんは~

フフ、ロールちゃん人気~~~

ロールちゃん、たまに期間限定が年に数回出るんですよ
早速買いに行かないとね

もーちゃん、近いでしょう

ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事