もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

満喫中なのか・・・

2012-06-17 18:18:05 | もーちゃん
こんばんは~



いつも社員旅行では、旅行中に更新するのですが・・・
この記事、予約投稿してます

今回は、リアルタイムで更新できず・・・だって・・・だって・・・

今回も企画すると思うけど・・・
皆さんが喜ぶお土産があるのか・・・どうなのか・・・ちょっと不安

一応、帰って来てから企画のクイズを出したいと思います



今、満喫中なのか・・・私達
先班の人が、ご飯あんまり・・・って言ってたし・・・不安だわ


あぁ・・・早くもーちゃんのこんな姿を見たい・・・





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~~~す | トップ | ただいま~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレまま)
2012-06-17 23:59:11
こんばんはー
今頃満喫されているかな~
会いたくなる気持ちわかるなぁ
もーちゃんとの再会が楽しみですね^^
返信する
How are you ? (く~パパ)
2012-06-18 16:46:53
も~ちゃん、



see you
返信する
クレままさんへ (riko)
2012-06-19 14:29:23
こんにちは~

満喫・・・してきましたよ~

でも、体調ちょっと不良で・・・

会った時には、尻尾ブンブンで・・・ウフッ
返信する
く~パパさんへ (riko)
2012-06-19 14:33:39
いつもありがとうございます

ゆっくりお伺いしますね
ちょっと体調が・・・

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事