もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

おいで~~~

2022-06-04 13:01:11 | もーちゃん
今日は



6月4日の分を地味にUP中
11月22日に書いてます



6月のお話やで~~~



休日の朝ワン歩は、河川へ

いつものクンクンして
帰ろうかな・・・

待ち合わせ場所へは向かわず、もう帰るようです

もーちゃん、お父しゃん来たよ

おいで~~~
慌てて来る所がカワイイ

見えたかな

あっ

お父しゃん

さぁ、帰ろうワン

神社の中を通るの好きなんですよね




もーちゃんには、お留守番をお願いしてお買い物へ
帰りにスタバに寄って・・・Theメロンofメロンフラペチーノ

コレ、人気でしたよね
美味しかったのよね
今は、何かな~
スタバって、何だか緊張するわ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月4日)のmenuは、豚肉と緑の葉っぱのお鍋です

乾杯~~~

〆は、おうどんです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷり~~~ん | トップ | いつぶりかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2022-11-23 21:28:42
お久しぶりです。
なかなかブログ更新できないでいます。
神社の中の散歩、広々していいですね。
スタバのメロンフラペチーノ、季節の物ですよね。
食べたことないので来年でも食べたいです。
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2022-11-24 23:55:30
こんばんは~

お久しぶりです
私は、ゆっくりとブログ更新中です^_^;

神社の散歩は、良いですよ

メロン・・・美味しかったです
来年も発売してほしいですね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事