もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

この足

2021-09-14 23:52:21 | もーちゃん
今日は



9月14日の分を地味にUP中
1月21日に書いてます



9月のお話やで~~~



病院に行った翌日は、疲れるようで・・・

爆睡してます
この足

フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(9月14日)のmenuは、のり弁丼・ワカメとあげさんのお味噌汁・
万願寺とうがらしの焼き浸し・ブロッコリーとツナのサラダ・塩焼き鳥です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたワン | トップ | 膝の上に座って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-01-21 21:40:27
この
後ろ両足、
人間じゃめっちゃ疲れそう!

☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-01-22 10:19:12
こんな感じで寝てたら、疲れそうですよね
爆睡(^_^)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事