もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ありがとう。

2011-11-03 22:55:46 | お祝い。
今日は





昨日は、お誕生日のお祝いコメントを頂き・・・ありがとうございました
凄く嬉しかったです・・・これからも宜しくお願いします


昨夜、夜中の1:30前に帰って来た旦那さん。
お腹空き空きでもーちゃんと待ってました~。

などはもちろんございません。
お誕生日当日にディナーなんて・・・それもあり得ません
毎晩、遅いからね。

昨夜も、真夜中のお誕生日会になりました(ただ、晩御飯を食べるだけですけどね)。




さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、ご飯・コーンスープ・煮込みハンバーグ(チーズ入り)・アボガドと海老のサラダ・チューハイです

大好きな煮込みハンバーグ・・・やはりウマイわ

もーちゃんのディナーもハンバーグよ~。

作ってる時から足元でフセで待機・・・だから、早くしやがれって・・・

お食べ~~~

やはりハンバーグからか・・・凄い勢いで完食
食後は、日課の靴下を咥えて楽しそうに走り回ってました



本日のmenuは、たいめし(たいめしの素・京あげ・三つ葉)・とろろそば・ハマチのお刺身・
かき揚げ(玉ネギ・人参・さつま芋・カニカマ・三つ葉)です

先日、淡路島に行った時に買ったたいめしの素・・・

美味しかった~。

もーちゃん、このようにずーっとガン見

フードをなかなか食べなかったので、お腹空いてないのかな~と思ったら・・・

食べさせろと・・・

美味しそうに食べ始めました。

甘えたさんなのよ






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・。 | トップ | お誕生日には・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレまま)
2011-11-04 01:40:23
こんばんはー
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように♪

おいしそうなディナーだぁ
煮込みハンバーグ大好き^^
もーちゃんもハンバーグよかったね♪

今日のごはんもおいしそうだなぁ
鯛めし気になる~
もちゃん、食べさせてもらってよかったね^^
甘えん坊でかわいいなぁ
返信する
おめでとうございます☆ (ハムハム)
2011-11-04 04:41:00
遅くなりましたぁ。
お誕生日おめでとう御座います☆
毎日美味しく晩御飯が食べれるって、
とても幸せな事だと思いますよ
でもやはりお誕生会(?)はしたいですよね。
返信する
Unknown (kao)
2011-11-04 13:00:49
遅くなっちゃった!
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように
ご馳走だなぁ♪
煮込みハンバーグ食べたい
もーちゃんのでも良いわん
返信する
クレままさんへ。 (riko)
2011-11-04 14:37:41
こんにちは~


ありがとう~~~

久々の煮込みハンバーグ・・・やはり美味しいですね
もーちゃん、まだフード以外のOKは出てないけど・・・
お祝い事の時ぐらいは・・・ねぇ~

たいめし・・・先日、淡路島に行った時に買って来ました
混ぜ込みも出来たけど、炊いてみました
タイも結構大ぶりで・・・美味しかったですよ

食べさせてもらいたかったみたいで・・・
ずーっと旦那さんの膝の上でまったりしてました
返信する
ハムハムさんへ。 (riko)
2011-11-04 15:19:54
ありがとう~~~

お誕生日会・・・お食事だけ~~~でしたが、美味しく頂きました

たまにはお外で食事がしたいわ~
返信する
kaoんへ。 (riko)
2011-11-04 15:24:55
ありがとう~~~


素敵な一年・・・なるといいけど~~~

もーちゃんのハンバーグでもいいの~
お肉しか入ってないから、とても肉々しいワンよ~
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-11-04 17:25:58
こんばんは
遅れちゃて申し訳ないですm(__)m

お誕生日おめでとう御座います。

また、1年良い年になります様に

私も、先日ままちゃん特製ハンバーグ食べました。
美味しかったで~す。

返信する
浦和のいたちさんへ。 (riko)
2011-11-04 17:43:55
こんばんは~


いえいえ、ありがとう~~~

良い一年になるように・・頑張りま~す

いたちさんもハンバーグだったもんね
私も美味しく頂きました
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-11-04 21:34:40
こんばんは^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪
おいしそうなディナーだ~♪
もーちゃんもおんなじハンバーグ、うれしいね♪

もーちゃん、パパさんのお膝でご飯^^
甘えん坊さんかわいいなぁ☆☆
返信する
tomo-mickeyさんへ。 (riko)
2011-11-04 22:42:58
こんばんは~


ありがとう~~~

もーちゃんにも特別ディナーを用意しました~
凄い勢いで完食~~~
療養食は、お腹が空かないと食べないのに・・・

甘えたさんでしょう~
食べさせろって・・・
女の子は得よね~

返信する

コメントを投稿

お祝い。」カテゴリの最新記事