もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

もしかして・・・。

2010-02-08 21:01:52 | もーちゃん
今日も



先日、探しに行って来ましたが・・・今日も行って参りました
お店は見つけましたが・・・開いてませんでしたもしかして閉店
聞いた話では午前中は開いてると聞いてたのですが、午後から行ったので
ホントの所は分かりません
今度午前中に行ってみようかと思います。

探しの後は、いつもの河川でお散歩をして帰りました。
もーちゃん、お疲れ様~。
  
に着くと、「飯、食わせ~」コールがおきたので晩御飯を食べさせたら・・・
お得意の半目でました。
1時間半・・・歩きっぱなしは疲れたみたいです




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、天津飯(カニカマ・玉子・ニラ)・春雨スープ(ほうれん草・人参・春雨)・唐揚げです





では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べました~。 | トップ | 張り切って・・・。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここママ。)
2010-02-08 22:02:26
こんばんは~☆。

カフェ、ドッグカフェですか??。
私も一度、行ってみたいのですが。。。
ちょっと遠かったり・年会費が必要だったり。。。なかなか「これ」といった場所がないんです~

もーちゃん、一時間半も歩いたんですね
頑張りましたね

私、春雨スープ 大好きです

ポチで~す
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2010-02-08 22:12:53
あ~ また空振りでしたかぁ・・・残念ですね・・でも!きっと前回と違って午前中は営業していると期待して♪新規開拓は足で稼ぐ~♪(^v^) もーちゃんきっと見つけたら!うまうまがあるかもよぉ~!!(●^o^●)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-02-08 22:15:32
rikoさん、こんばんは~
お店、ようやく見つけたのに、
閉まってたのですね・・・
定休日とかかしら?
今度は午前中に開いていることを期待して、
もーちゃんとリベンジですね!!
いっぱいお散歩したもーちゃん、
ゆっくり休んでね(^^)
☆☆~
返信する
ここママへ。 (riko)
2010-02-08 23:04:09
そうですです。

近くで探してるけどなかなか無くて・・・
年会費が必要な所があるの
ドッグランならわかるけどでか・・・それもどうかな~ですね。
私が行くところは年会費は要りませんよ・・・はね。

ママさんもいい所が見つかるといいですね。

今日は1時間半、もーちゃんも疲れましたが私も疲れました

今日の春雨スープ、春雨少ししか入れなかったからただのスープやったわ

ポチ、ありがとう
返信する
ミキコタママヘ。 (riko)
2010-02-08 23:22:35
そうなの・・・空振り~
でもね・・・外観やお店の雰囲気から見ると多分・・・閉店してるかも

もう一回見に行って・・・閉店してたら教えてもらった所に探索に行ってみるわ~

もーちゃんと楽しい時間が過ごせるのなら
返信する
IKKOさんへ。 (riko)
2010-02-08 23:26:22
定休日だったらいいけどね・・・多分・・・閉店してるかも

歩いて行ける所にがあってほしい

もーちゃん、晩御飯を早めに食べてそれからずーっと寝てま~す・・・疲れたのかな
返信する
Unknown (Disir)
2010-02-09 00:48:11
もーちゃん、1時間半も歩いたんだ。
まん丸になって、ぐっすりだねぇ。

でも、カフェが開いていたらおいしいお菓子を食べられるよ。
それまで、ダイエットを兼ねてがんばれー。
返信する
Disirさんへ。 (riko)
2010-02-09 00:55:54
1時間半、歩きましたよ~
もーちゃんもお疲れですが・・・私もお疲れです

は多分・・・閉店してる可能性「大」です。

もーちゃんとダイエット、頑張るか
返信する
お疲れ様でした。 (ハムハム)
2010-02-09 07:28:47
開いて無かったですか…
今度は、午前中に「突撃」ですね☆
もーちゃん、1時間半も歩いたんですか
すごいですね!
寝てる時の曲がってるおててがすっごく可愛いです

う~ん、色とりどりのお夕飯、すっごく美味しそう
ご飯食べたばかりなのにお腹が空いてきそうです
返信する
おはようございます (わかめ)
2010-02-09 08:59:39
閉まってましたか~。
でもお散歩がてら、気持ちよさそうですね

今日は中華ですね
天津飯、すごく美味しそうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事