もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

必死に顔出して・・・

2021-01-25 22:23:24 | もーちゃん
今日は



1月25日の分を地味にup中
6月20日に書いてます



1月のお話やで~~~



お散歩途中で柴ちゃんの所へ

早速挨拶に来てくれました
柴ちゃん、いつものように顔を・・・

もーちゃん、スルー
柴ちゃん、お鼻出してアピってるけど

またももーちゃん、スルー
柴ちゃん、必死に顔出して挨拶~~~

柴ちゃん、カワイイな~



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(1月25日)のmenuは、煮麺・鶏ムネ肉の味噌マヨ炒め・お刺身・
冷奴・カボチャサラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました | トップ | お出迎え~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2021-06-21 16:38:40
柴ちゃんと仲良しなんですか??
ビンの最強に嫌いなワンコは柴でした。
相性が悪いのか出会うとかなら噛みつかれていたの・・何もしてないのに・・
だから私も嫌いでした。
1匹ではないの数う匹からやられていました。
とん子さんへ (riko)
2021-06-21 22:25:59
仲良しと言うか、いつもお散歩の時に寄って挨拶だけしてます
この柴ちゃん、大人しいの

ビンちゃん、柴ちゃん苦手だったんですね
もーも柴ちゃん苦手で・・・
相性が良い柴ちゃんと悪い柴ちゃんがいます

柴ちゃんに噛みつかれ・・・何故でしょうね
噛みつく前に柴ちゃんの飼い主さんも回避しないとですね
かわいそうに

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事