もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

必死

2020-01-14 07:48:50 | もーちゃん
今日は



1月14日の分を地味にUP中
4月5日に書いてます



お天気が良かったので、河川までお散歩~~~

一生懸命の感じ好きです

必死

フフ

ホント、河川だと良く歩くわ

もーちゃん

振り向いた
フフ

ちと休憩

後頭部~~~、好き
ずっと見てられる

休憩もしたし、さぁ~帰ろう

今は、桜満開~~~

いつUPするのやら



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(1月14日)のmenuは、ハマチのお刺身・
キャベツと豚肉のサッと煮・ブロッコリーと鶏ハムのサラダ・
プチトマトです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気が好き | トップ | 嬉しそうに乗ってるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-04-06 23:39:34
こんばんわ

青い空に暖かそうな陽ざし
河川敷は気持ちのいいお散歩道ですね
もーちゃん、傾斜きつそうなのにすごいね!

明日は大阪も非常事態宣言でますね。
千葉もです。
がんばろうねぇ

返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-04-07 10:05:21
こんにちは~

河川は、昼間それ程いないのでお散歩しやすいです
今は、ウォーキングやジョギングされてる方が増えたように思います
人の多い所には行けませんからね

斜めの所も頑張って登らせてます
足腰の強化の為に(^▽^)

非常・・・出ましたね
まぁ~今までと変わらずやる事ですね
お互い無理せず頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事