もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やって来たのは・・・

2020-01-11 12:50:25 | お出掛け・・・大阪
今日は



1月11日の分を地味にUP中
3月31日に書いてます



ちとお出掛け

やって来たのは、ユニバ~~~

いつも15時過ぎから入園



いつもクリスマス前に行くけど、12月はバタバタしてたので1月に・・・

クリスマスのイベントは、1月中旬までやったかな・・・ギリで行けて良かった
ちょっと小腹空いたので、ホットドッグのカルボナーラ

コレ、美味しいの
ショーまでちょっとブラブラ
ミニオンパーク行ったり

ハリポタエリア行ったり

あっちウロウロ

こっちウロウロ

夕焼けで染まるホグワーツ城、結構好きなのよね

雰囲気がまた全然違うしね

ショーの場所取りする為に一時退散

良い感じに煙り出てる~~~

さぁ~ショーの場所取りへ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(1月11日)のmenuは、マクドのアツ!チーダブチです

1月のこの時は、期間限定
チーズたっぷり

旦さんの方をずーっとガン見
チーズ大好きだもんね



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念~~~ | トップ | キレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とん子)
2020-04-01 12:11:55
ユニバーサルも閉演中ですよね。

暮れに行かれたんですか??

良かったですね。

犬も感染するとの事気をつけてくださいね。

お互いに気をつけて頑張りましょうね。
もーちゃんもチーズ好きなのね
ビンも私も大好きですよ。
返信する
とん子さんへ (riko)
2020-04-01 16:17:17
こんにちは~

今、ユニバ閉園してますね
いつから再開も決まってないと思います

1月11日に行って来ました

犬も・・・海外で感染したとニュースになってましたね

もー、チーズ大好きですね
ビンちゃんも空きだったんですね
返信する
Unknown (sumire024)
2020-04-01 23:30:32
こんばんわ

ユニバって
やっぱこうして見るとTDLによく似てますね。
私もいつか行ってみたいな~

返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-04-02 10:44:02
おはようございます

入り口の雰囲気とか似てますよね

もう少し広かったらいいけどね
新しいアトラクションもできるので
ぜひぜひ~~~
返信する

コメントを投稿

お出掛け・・・大阪」カテゴリの最新記事