もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

おくれ~~~

2012-12-09 22:12:40 | もーちゃん
今日は





今日も朝から凄い強風
もーちゃんのお散歩は早々に引き上げ
もーちゃんはお気に入りのおコタの中でスヤスヤよ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、担担ごま鍋・です
〆はもちろんラーメンです
このお方、先にご飯食べておコタの中で寝てたのにわざわざ出て来て・・・見てる
食べれないのに~~~
しゃ~ないのでおやつ進呈しました





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカワン | トップ | 必死な感じが・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃ)
2012-12-09 22:25:21
あら~。
坦坦ごま鍋では辛くて食べれないもんね。
でもおやつもらえたのね♪♪
この寒さ!今年は寒さが厳しくなるのかなー・・・
返信する
えっちゃさんへ (riko)
2012-12-09 22:37:23
しゃ~ないからおやつあげたわよ~~~
で、食べたらすぐにおコタの中へ・・・よ

ここ数日、強風で物凄く寒いですね
そちらはもっと寒いよね
返信する
お鍋~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-12-09 22:58:52
寒い一日でしたね~。

温か鍋のしかもラーメン〆とは、美味しそうですね。
もーちゃんお利口に我慢しておやつゲットですね。

rikoさん、明日も寒そうですので、お体大切にご自愛下さい。。。
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-12-10 00:04:13
今日も強風で寒かったですね

やはり〆はラーメン
美味しかった~~~

もーちゃんにずーっと見られ
おやつ進呈しました

明日も寒いみたいですね
ホント、気を付けないと・・・

返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-12-10 00:21:34
こんばんは
今日は日が出ていたのに寒かったですね。

もーちゃん
上手く行ったねぇ
オヤツ貰えたんだぁ

作戦成功、明日も頑張れ\(^o^)/
返信する
Unknown (tie)
2012-12-10 00:37:49
こんばんはー
寒い時はおうちでまったりが
いいですよね^^
おこたの中でヌクヌク、いいなぁ~
誰かが何か食べていると
気になっちゃうよね、もーちゃん^^
おやつもらえてよかったね♪
返信する
いきなりすいません。 (佐藤)
2012-12-10 09:49:30
いきなりなんですが、今大学で旅行についての卒業論文を作成していて、その過程においてアンケートをとっていて、よろしかったらアンケートに答えていただけたら幸いです。
いきなりすいませんでした。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-10 12:21:43
こんにちわ^^

おぉ~ぅ
また、もーちゃん恒例の
おくれ~~~~~~がでてますね~~~
いいねいいね~~~
このゆる~いカンジがほっこりあったかい気持ちになります^^
(もらえなかったみたいだけど^^;

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-10 18:22:37
あ~~鍋
おいしそうです~~
今日はポチ逃げで失礼します~~
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-12-10 18:40:50
こんばんは~

昨日、寒かったですね
今日も寒いですけどね

こんな感じで見つめられると・・・
作戦勝ちよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事