もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

必死な感じが・・・

2012-12-10 21:31:58 | もーちゃん
今日は





土曜日、忘年会だった旦那さん
お土産買って帰って来ました・・・コンビニのだけどね

旦那さん、風邪気味だったのですぐに
で、昨夜食べようかと冷蔵庫から持って来たら
おコタから出て来た~~~

やはり登場~~~
ペロペロペロペロ
マテよ~~~


この必死な感じがたまらん






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、キノコとベーコンのバターライス・チキンのクリームシチュー・サラダです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくれ~~~ | トップ | ここへ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーちゃん可愛い~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-12-10 22:15:20
今晩も、もーちゃん良い味出していますね~
表情豊かで○ですね。

旦那様お大事に。


ポチ
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-12-10 22:43:28
必死な感じがいいでしょう

美味しそうにペロペロしてました

旦那さん、喉が痛いようで・・・
明日お休みなので、ゆっくり過ごすか・・・
少しお出掛けするか・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (tie)
2012-12-10 23:30:40
こんばんはー
お土産買ってきてくれるって
やさしいですね^^
最近のコンビニスイーツはおいしいですよね~
プレミアムロールケーキおいしそう♪
もーちゃんもクリームのおすそ分け
よかったね^^
パパさんの風邪、はやくよくなりますように!
返信する
tieさんへ (riko)
2012-12-11 01:10:57
こんばんは~

コンビニのだけど買って来てくれました
「私がお土産は~~~」と言うと思い買って来たそうです

もーちゃんにも少しだけね
凄い勢いでした

風邪・・・喉が痛いそうで・・・
熱は37.6やったけど、今朝は37.1でした

今、何度やろ
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-12-11 02:06:19
こんばんは
ローソンだぁ~
チーズケーキもロールケーキも美味しいですよね。

特にローソンのチーズケーキは最高です。

もーちゃん、食べ過ぎないよにね。

私が言える立場では有りませんでした。

風邪お大事に
返信する
一緒一緒^^ (あっぴん)
2012-12-11 12:17:57
チョコレイトもどれだけ爆睡してても私が美味しいもの食べようとすると必死で眠い目こすってやってきます
そんな姿がほんとにたまりませんよね~
痩せなきゃなんないのに・・・可愛いからついあげちゃう
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-12-11 12:25:54
こんにちは~

そう・・・ローソン

チーズケーキ、美味しいですよね
私も大好きですよ
程よい甘さに濃い~~~チーズ
たまらん

風邪、ほとんど治ったようです
私が鼻の奥が怪しいですけど・・・
返信する
あっぴんさんへ (riko)
2012-12-11 13:20:59
フフフ、寝てても関係ないほど
良く耳で聞いてるよね

うんうん、たまらんたまらん

ホント、ついついあげちゃう
返信する
Unknown (みちみち)
2012-12-11 15:54:38
だんな様は風邪気味ですか?
これから忘年会で体調が優れない時のお付き合いも大変ですねっ!お大事にしてくださいね。
もーちゃんの、食べないの~?が可愛いですね~~
ワンコって本当に美味しいのって大好きよねっっっ!
家のマロちゃん、コロコロしてるので少しの間はダイエット中でーす。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-12-11 16:17:21
もーちゃん、
うまうまをツンツン(笑)
「食べないの~~?」アピール、おねだりの目力^^;;
可愛い~~
そんな目で見つめられたら、食べるしあげちゃう(笑)

だんなさま、風邪の具合いかがですか...
お大事になさってください。早く良くなりますように...
ポチ☆
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事