もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

感動~~~

2014-11-16 23:55:18 | お出掛け・・・三重
今日は





またまた、続きです

お花畑のトンネルを抜け・・・
水上イルミやて

全体撮ってないけど

園内の紅葉もキレイで・・・

まるで水面が鏡のように・・・映ってる紅葉が、これまたキレイ

水面に枯れ葉やゴミがないので、もの凄くキレイ
これは、感動~~~

まぁ~鏡池って言う看板があったけどね

もーちゃんが、車で待ってるし・・・
お土産を急いで買って、お腹空いてたのでちと腹ごしらえ

もーちゃん、大人しく待ってました

SAで、トイレ休憩

さぁ~帰るワン

帰りは、渋滞なく約2時間で帰宅

初なばな・・・キレイやったわ~
来年も行ってくれるやろ・・・なぁ

一度、チューリップの時期にも行ってみたいな~

ブル子ちゃんもぜひ一度・・・
マリンママ、次回は宜しく~~~





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、お好み焼き・です

〆は、そば飯です







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワァ~ | トップ | 幸せ犬 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2014-11-17 05:27:56
もーちゃん、車でのお留守番偉かったね
春のチューリップも綺麗だよ
返信する
マリンママさんへ (riko)
2014-11-17 11:10:04
初め少し吠えてたけど、戻って来たら静か~~~
多分、寝てたかな

春・・・行きたいな~~~
その時は、連絡します
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-11-17 18:14:19
イルミもキレイだけど
紅葉もすごいね~~きれい~~
春はチューリップもあるのすごいね~
返信する
Unknown (えっちゃ)
2014-11-17 20:03:46
rikoさん、も~ちゃんお久しぶり~。

「なばなの里」はじめて聞きました~。
水上イルミも光のトンネルもとても綺麗~
特にナイヤガラの滝!波しぶきまで再現されててすっごいね!
ほっこりしちゃうね♪

そうそう。久しぶりにブログを更新しようとしたら
すっかりやり方を忘れてしまい・・・
多分・・・近々・・・更新するかも~!?
返信する
綺麗~~ (マーブルママ)
2014-11-17 20:59:50
なばなの里、イルミネーション、とってもきれいですね。
それに広いのでしょうか。
鏡池もうっとりですね。

もーちゃん、お留守番お利口にしてたね。
返信する
ほんと!! (アメリカン・ブルー)
2014-11-17 23:44:58
今年の2月ごろだったかしら・・・・
パパさん、出張で三重まで行って、「なばなの里」下見してきたのよね。
泊まるホテルまでチェックしてきているんだけど・・・・
秋田へ来ちゃって、またまた、遠のいちゃったけど、
でも、こんなに素晴らしいので、近い将来、必ず行きたいです。
大阪から2時間だったらすごく良いです!!
お花の時期も楽しみです。
素敵な写真、沢山見せてくれてありがとうね~♪
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-11-18 10:04:04
イルミもやけど、紅葉が凄くキレイで・・・
昼間もキレイやと思うけど
夜もライトアップされ、いい感じよね

チューリップも有名なのよ
良くCMやってるの~~~
返信する
えっちゃさんへ (riko)
2014-11-18 10:28:22
えっちゃさん、元気してた~~~
心配してたよ
なかなかUPしてないから・・・淋しかったわ

今の時期になると、イルミのCMが・・・
春にはチューリップ
で、やっと行って来ました

なばなは、毎年違うテーマでやってて
今年はナイヤガラやけど
昨年は、富士山などなど毎年凄くキレイなの・・・
日本の四季の時は、CMで感動見たかったわ

えぇ~~~やり方を・・・思い出して~~~
ノンちゃん・・・元気?
会いたいワン
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2014-11-18 15:59:50
なばな・・・キレイでしたよ

思ってたよりは、そんなに広くないかな・・・
まぁ~夜だったので・・・謎です

もーちゃんは、車で・・・多分、寝てたかな~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2014-11-18 22:13:26
下見・・・何か言ってたような

近くにホテルも3軒ほどあるしね

チューリップの時期か今のイルミの時期やね

鏡池・・・これ、感動よ
返信する

コメントを投稿

お出掛け・・・三重」カテゴリの最新記事