もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お散歩がてら・・・

2013-02-03 22:46:52 | もーちゃん
今日は





今日は河川敷でマラソン大会があったので、お散歩がてら行って来ました
行くのが少し遅かったのか、ランナー折り返してほとんどおらず
もーちゃん、興味ナシ・・・クンクン大忙し

休憩がてらちょっと観戦

お疲れさん

今日もいいお天気
春はそこまで来てますよ







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、恵方巻き・鶏南そばです
私は海鮮
旦那さんは、サラダ巻きとネギトロ巻き
2本食べるって・・・おっさんなのによう食べるのよ

デザートは、豆~~~
数足りて良かった





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展で買った・・・ | トップ | あぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-03 23:27:00
マラソン大会、かなり風がきつそうですね!!
追い風だとラクだけど、向かい風だったら
キツイんですよね(;´Д`)

年齢の数だけ豆食べるの、そろそろキツイ
です(;・∀・)<げふ~



ポチ★
返信する
Unknown (tie)
2013-02-04 01:13:31
こんばんはー
マラソン大会があったんですね
もーちゃん、応援お疲れ様^^
タンポポだぁ
春が近づいてきてますね^^

恵方巻きうちも食べました~
意外とぺろりといけちゃうんですよね^^
返信する
Unknown (ルキヤまま)
2013-02-04 10:51:29
こんにちは
ももちゃんマラソン大会応援してたんだね
春の香り、くんくん、いい香りだったかな
恵方巻、大阪に来てから知りました。
昨日の昼食で無言で食べました~~
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-02-04 13:56:00
こんにちは~

昨日は、少し風があり皆さん大変だったでしょうね

数だけ頑張って食べましたよ

ポチ、ありがとうです
返信する
tieさんへ (riko)
2013-02-04 13:59:57
こんにちは~

寛平マラソンです
芸人さんも100人ぐらい走ったようです
私は見れませんでしたけどね

たんぽぽや梅・・・そろそろ春かな~って、まだまだ寒いですけどね

恵方巻き、私もペロリです
返信する
ルキヤままさんへ (riko)
2013-02-04 14:06:29
こんにちは~

フフ、応援しましたよ

ずーっとクンクン
春はそこまで来てるのか・・・しかし、寒いです

恵方巻き、私もですよ
鹿児島では食べませんでした

無言で食べるのも結構大変ですよね
返信する
Unknown (あんじゅ)
2013-02-04 16:59:42
恵方巻きって伝統的なものだと思ってたら
ずっと前、mixi日記に書いたら何それ?
今じゃ堂々の国民的行事ですよね。
返信する
Unknown (megu)
2013-02-04 17:39:56
こんにちはー!
春はもうそこまでですね~♪
でもね、、花粉症が待ってるの~。
恵方巻き、おいしそう!
旦那さんも美味しいからいっぱい食べちゃうんだよね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-04 17:45:28
こんばんわ^^

いいお天気で
河川敷のお散歩は気持ちよかったでしょう~^^
返信する
あんじゅさんへ (riko)
2013-02-04 17:51:43
恵方巻きって、大阪の海苔の問屋さんが考案したとか・・・あやふややけど~~~



今では、全国的ですよね

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事