もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

物産展で買った・・・

2013-02-02 22:12:27 | もーちゃん
今日は





今日は、旦那さんがお休みだったので
先日北海道物産展で買った物を食する事に・・・




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ジンギスカン・カボチャグラタン・アボカドとエビのサラダです
先日北海道物産展で買った・・・ジンギスカン
今回は、フライパンで炒める事に・・・・
坊ちゃんカボチャグラタン
これが甘くて美味しいの・・・食して即購入
ヘタ以外は全部完食よ
トロ~~~リ
旦那さんにも好評でした

〆は、おうどん
これがまた美味しいの~~~

食べれないもーちゃん、見てます
お腹、いっぱいや~~~
物産展って楽しい~~~




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクンで・・・ | トップ | お散歩がてら・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-02 23:29:43
物産展、やっぱりいいですね~♪♪
かぼちゃのグラタンとか、めちゃくちゃ美味しそう!!
家で自分でもこういうの作ってみたいけど、手間
かかりそうだし...

北海道と言えばジンギスカンでしたね~
どっちかっていうと、海鮮の方が頭に浮かぶ
けれど、本場のジンギスカンも美味しそうw

こっちでも、北海道の物産展やってくれたらなぁ~♪
こないだ、九州の物産展はやってたんだけど☆
チラシ、まめにチェックしとかないと♪♪


ポチ★
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-02-03 00:25:07
物産展、楽しいですよね
あれもこれも・・・フフフ

カボチャ・・・「お姉さん、味見どうぞ~」と言われ
食べてみたら美味しい~~~で、即買い

カボチャ自体が甘くて
このホワイトソースとチーズなのか分からないけど
これがまたウマイ~~~

買って正解でした

海鮮も美味しいけど、ジンギスカンも美味しいよね
本当は、生のラム肉が欲しいけど
こっちでは売ってないし
物産展でも売り切れ
でも、この味付けは〆のおうどんができるから
好きなのよね

チラシは、まめにチエックよね~~~

ポチ、ありがとうです

返信する
見たら買いたいですね!! (とん子)
2013-02-03 09:26:02
私も物産展は好きです
やっぱり出身県のを買いますね!!九州の物が多いです

北海道の品も美味しいですね~~!!
カボチャのグラタン・・食べたいです。

以前丸ごとかぼちゃを買い美味しくなくて捨てた記憶が??
何だったのかな~~!!

お料理上手なrikoさんだから何でも美味しそうにアレンジできますね!!
返信する
とん子さんへ (riko)
2013-02-03 10:06:06
物産展、見に行くだけで楽しいですよね

ついついいろんな物を買っちゃいます

このカボチャはチンするだけ~~~
カボチャ自体が甘くて美味しかったですよ

返信する
Unknown (ミラクル)
2013-02-03 16:21:49
ちわ~

北海道物産展ってよくこっちでは山形屋で
やってるみただけどあの人の多さに
一度も行ったことない 
やっぱ北海道物産ってくればウマウマだね~
そのかぼちゃグラタンほんとおいしそう~
もーちゃんの視線がいいね~
何かおくれ~って感じだね。うちのチョコもご飯のとき
もーちゃんと一緒でそんな感じで見てるよ~
返信する
Unknown (えっちゃ)
2013-02-03 17:29:42
かぼちゃグラタンめっちゃ美味しそう~~
かぼちゃ大好き♪

も~ちゃんのお顔・・・
テーブルにあごのせて可愛い~♪
食べれないのはせつないワンねぇ。
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-03 18:01:24
今日も夜勤のためポチ逃げです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-02-03 18:52:25
そのジンギスカンは
北海道物産展があると必ず買ってます
おいしいよね~
かぼちゃのグラタンは見たことないです~
こっちにも来るかなぁ~
見つけたら買ってみたいな
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-03 19:49:49
こんばんわ^^

物産展ていいね~~~
ウチのほう田舎だからなかなかないよ~~~(@∇@);

返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-03 20:16:50
物産展、私も好きよ~♪
特に北海道はタマランね~、ウマウマいっぱいだもん。

かぼちゃのグラタン、メチャ旨そう!!
いつもお料理素晴らしくて、羨ましいわー!!
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事