もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

来たね

2023-04-16 19:28:33 | もーちゃん
今日は☁☀☂



4月16日の分を地味にUP中😓
12月2日に書いてます😑



4月のお話やで~~~😓



朝ワン歩へ
河川に藤棚があります
せっかくやから・・・📷パチリ

ええ感じで撮れたわ😊
藤、好きなのよね

ランチは、ケンタ
いつもの和風チキンカツバーガー🍔
安定の美味しさ😊

見てる見てる

近づいて来たね
フフ😁

お股まで来たね
フフ😁

旦さん、埼玉に出張に行ってて・・・
ホンマは、東京の美味しいお土産でも買って来て貰いたかったけど
同伴者が居たので買わず、帰りにコンビニスイーツを買って来てくれました

私やったら一言言って買って来るかもやけど、やはり言いにくいのかもですね

甘~~~い、いい匂いだね
少しだけよ
大きなお口を開けて・・・良かったね





さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(4月16日)のmenuは、お寿司・赤鶏のさつま炭火焼・とんこつ味噌煮・
マカロニサラダ・厚揚げのおかか挟みです👩‍🍳
鹿児島土産で買ってた炭火焼と味噌煮、美味しいよ
乾杯~~~🍻
お酒が進みます😊



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブン | トップ | 癒されたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事