もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

癒されたかな

2023-04-17 09:40:12 | もーちゃん
今日は☁☀



4月17日の分を地味にUP中😅
12月4日に書いてます😑

今日は、兄のお誕生日🎂
おめでとう👏
健康に気を付けてね



4月のお話やで~~~😅



河川近くの公園へ
お花、そろそろ満開かな~と思って見に行ってみましたキレイに咲いてる😊
癒されるな~

もーちゃんは、興味なし

クンクンに大忙しです
癒されたかな

クンクンも終わり、グランドへ
人もワンちゃんも居ないので、いいね
ちょっと走ったり🏃
楽しそう🐶

走った後は、いつものベンチへ
ココにするのかな
スルー
ココではないようです
違う~~~って言ってるかは、知らんけど😁

こっちの方やったんかな
ココワン
こっちだったようです
どこでも良いと思うけど、この日はココが良かったようです
おやつを食べて、休憩して帰りました

ココの公園にも藤棚
キレイやけど、蜂さん🐝がいっぱい飛んでました😖



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(4月17日)のmenuは、ご飯・すき煮・厚揚げのおかかの挟み・酢の物です👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たね | トップ | お得意の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事