もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

眠たいワン

2017-03-08 23:47:05 | トリミング
今日は





もーちゃん、今日はトリミングへ
サラフワで帰宅~~~

疲れて眠たいワン



3月の体重・・・5.38㌔

体重・・・増えたわ



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、親子丼・大根と白菜のお味噌汁・チキンサラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご満足のようです | トップ | 一緒に行くワン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2017-03-09 08:46:14
サラフワでカワ(・∀・)イイ!!
眠たいとお鼻が乾いちゃうのよね~
トリミングの後はお疲れモードになっちゃうのは緊張からかしら?
うちも明日はお疲れモードだわ
返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-09 09:47:09
もーちゃん♡お疲れさま〜
サラフワツヤツヤだね♪
トリミングの後はやっぱりお疲れモードですよね(笑)
うちの子たちも爪切りだけでもお疲れ(^^;;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-09 18:20:38
もーちゃんトリミングお疲れ様〜〜
ピカピカになってるね
ねむねむの顔がかわいいね
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-03-09 22:01:19
モーちゃん、サラフワできれい~。
きっと触ったら気持ちいいだろうな~。
とっても美人さんですよ~。

眠くて仕方ないってお顔ですね。
返信する
まみちさんへ (riko)
2017-03-10 08:34:57
サラフワで触ってて、気持ち良くて
ずーっとナデナデしてます

トリミングの後は、爆睡しますよね

今日は、爆睡の予感ですね(*‘∀‘)
返信する
メルママさんへ (riko)
2017-03-10 09:08:44
サラフワ~~~
気持ち良いですよね

帰って来たら、爆睡でした

爪切り、疲れますよ
怖いもんね

返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-03-10 13:22:34
ピカピカでご帰宅~~~

トリミングの後は、どうしても爆睡(*‘∀‘)
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2017-03-10 13:45:53
こんにちは~

サラフワで気持ち良いわよ
美人さん・・・ありがとうワン

帰ってすぐ爆睡でした
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事