もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

一緒に行くワン

2017-03-09 23:41:56 | もーちゃん
今日は




久々にネイル

ネイルをするという事は・・・
11日~13日まで旅に出ます
私も一緒に行くワン

準備などで、皆さまの所へお伺いできません
帰って来たら、ゆっくりお伺いしますね




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、シーフードピラフ・水菜とベーコンのスープ・ササミカツです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいワン | トップ | クンクンしながら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2017-03-10 04:36:39
可愛いネイルですね!春らしい!
どこへ行くのかな~?良いな~
もーちゃんも行くのね?一緒にお泊り?
ブログ楽しみにしてるワン!

眠そうな顔・・・
返信する
まみちさんへ (riko)
2017-03-10 14:47:34
ついつい可愛い感じのネイルに・・・
淡いピンクで春らしく(*‘∀‘)

どこへ行くのか・・・フフ
もーも一緒に行きますよ
どこかな~

いつも眠そうです
返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-10 17:45:28
春らしいネイル♡可愛い〜〜
もーちゃんも一緒にお出かけなのね♪
どこへ行くのかなぁぁ♪
楽しんできてね〜(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-10 18:15:56
春らしいカワイイネイルですね〜
もーちゃんも一緒に行けるんだ
旅行楽しんできてくださいね〜
返信する
メルママさんへ (riko)
2017-03-14 17:01:55
春らしくしてみました

もーちゃんも一緒に行って来ましたよ
どこへ行ったのか・・・
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-03-14 18:47:09
春らしくしてみました

もーちゃんも一緒に行って来ました

疲れたけど、楽しかったワン
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事