もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あぁ~~~たまらん

2019-07-04 23:16:25 | もーちゃん
今日は




まったり中のもーちゃん

真上から見たら、長方形~~~
フフ

そして、この短い足

そしてそして、肉球~~~
あぁ~~~たまらん

プニプニ
触っちゃうよね




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・水餃子・麻婆茄子です





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... | トップ | 訴えてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちみち)
2019-07-26 07:35:14
長いことご無沙汰でした~💦
今朝は本当に久しぶりの快晴に嬉しくなってま~す。

もーちゃんもそんな姿をする時もあるのですね~。
短いアンヨのワンコって同じ様にするのでしょうか?
とっても可愛いですよね~~
マロも同じ格好してま~す。
返信する
Unknown (sumire024)
2019-07-26 22:27:12
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

カワイイ
返信する
みちみちさんへ (riko)
2019-07-27 10:52:20
おはようございます

いえいえ、こちらもです

こちらは、梅雨が明けたけど
今日は台風の影響で一日雨予報です

ベタ~と寝る時は、いつもこんな感じですね
短い足がホント短いと分かる時ですよね
マロちゃんは、足が長いからね(^▽^)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2019-07-27 17:19:29
短い足がたまらん(*´ェ`*)
ねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事