もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

早い~~~。

2011-01-17 23:06:37 | もーちゃん
今日は






今日も朝から寒い~~~
昨日は寒くてお散歩を10分で切り上げたもーちゃん。
今日は頑張って1時間河川に着くと、またも大爆走
パチリしようと思ったけど・・・激しくて断念

楽しそうに走ってたから、帰りたくないと思ってたら・・・早い~~~。

もーちゃん・・・

行きの3倍の速さでクンクンせずにへ・・・かと思ったら・・・

おっちゃんのへ・・・おやつ貰う為にあんなに早かったのね
しかし、おっちゃんおらず~~~残念でした


たんぽぽか・・・しかし、肝心なたんぽぽにピンと合わずです。






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ビーフシチュー(ジャガイモ・人参・玉ネギ・マッシュルーム・スナップエンドウ・牛肉)・
ステックブロッコリーとエビのガーリック炒め・鶏ムネ肉のピカタです



日本代表、頑張れ~遠藤も頑張れ~






では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・。 | トップ | ご~は~ん~~~。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2011-01-18 10:06:23
お早う御座います。

日本代表、勝ちましたね。
圧勝でした。\(~o~)/

後半、安心しきってしまったのか・・・
私寝ていました。(^^ゞ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-01-18 13:14:08
今日の晩御飯、とても美味しそうです
しばらく、ビーフシチュー食べてなかったなぁ~
近々やってみようかなぁ~

もーちゃん、おっちゃんに会えなくて残念だったね。
今日は、ルナもお仕事でお散歩行ったけど、
好きなオバチャマいるお宅の前は、座りこむものね。
どんな記憶してるのかな。
返信する
おお (わかめ)
2011-01-18 14:20:50
寒くてダッシュかと思いきや。
おっちゃんにダッシュ!?
もーちゃん。おっちゃんいなくて
残念でした~

サッカー勝ちましたね
良かったですね~
返信する
残念。 (ハムハム)
2011-01-18 15:23:04
おやつ欲しさに頑張って走ったり歩いたのに、
おっちゃんに会えなくて残念でしたね。
返信する
浦和のいたちさんへ。 (riko)
2011-01-18 17:25:53
まいど~~~。

勝ちましたね~

寝ちゃったの~~~
次は最後まで見て下さいよ~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-01-18 17:46:20
久しぶりのビーフシチュー・・・美味しかった。
昨日も寒かったからフウ~フウ~しながら食べました。
寒い時期はシチューが特に美味しいですもんね

帰り、凄いスピードで帰ったのに・・・庭から見える部屋にはいなかったの~。
いつも15時ぐらいだとBSで相撲を見てるのに・・・。
寒かったから奥の部屋で見てたのかも・・・残念やったわ

ルナちゃんもお気に入りのおばちゃんがいてるのね~。
何か貰えるのかしら

返信する
わかめさんへ。 (riko)
2011-01-18 17:54:45
寒くて・・・とんでもない~~~。
おっちゃんの家に近づくにつれ、物凄~く早いのよ
お散歩もこれぐらいスタスタと歩いてほしいもんだわ~。

勝ちました~。
1人で「ヨッシ」とか言うと・・・もーちゃん、こんなお顔で見るのよね~

さぁ~次も応援しないと~~~。
返信する
ハムハムさんへ。 (riko)
2011-01-18 18:00:21
そうなの~おっちゃんに会えずよ。

行きか帰りに必ず寄るから・・・。

昨日は寒かったし、奥のお部屋にいたのかもね
返信する
Unknown (マリンカ)
2011-01-18 18:05:06
日本、強かったですね。

もーちゃん、オヤツのために一生懸命だったんですね(笑)
でもオヤツもらえなくて残念(^m^)
ポチ☆
返信する
マリンカさんへ。 (riko)
2011-01-18 18:49:41
あらっ、マリンカさんも見てましたか~。
次も勝利を・・・

いつも帰りは早いの~。
でも、おっちゃん居なくて貰えずよ。
今日も居なかったのよ

ポチ、ありがとう
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事