もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

締め出し~~~

2014-01-22 22:16:54 | もーちゃん
今日は




晩御飯の準備をしてると、いつもこんな感じで見てるので・・・

今日は、ちと締め出し~~~

でも、やはり見てます

私の方から見えないのにずーっと・・・あっ、目そらした

ちょっと諦めたのか・・・フフ

でも、こんなもーちゃん好きよ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉ねぎとあげさんのお味噌汁・ササミ天・水菜とあげさんの煮びたしです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ~~~ | トップ | 起きた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-01-23 00:05:31
私がキッチン仕事しているとウチのマリーも
振り返るとよく私を見上げているわ^^;

☆♪
返信する
sumire024さんへ (riko)
2014-01-23 10:25:39
マリーちゃん・・・フフ

ウルウルお目目で見てるでしょう
それがカワイイですよね
返信する
rikoさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-01-23 11:24:16
もーちゃん締め出しくらっちゃったんですね~
残念そうな顔(;^ω^)
でも、その分かり易ーい感じも、また可愛い♪


返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2014-01-23 17:26:34
こんにちは~

そうなの・・・締め出し~~~
足元でウロウロされたので、昨日はね

でも、こんな表情も好きなのよね
返信する
はじめまして(*^_^*) (KYU)
2014-01-24 16:02:56
少し前から気になっておじゃましていました。
うちにも3歳のダックスがいるので。。。

もーちゃんのちょっと残念そうなすねたような顔うちのわんこもします。
わんちゃんの表情って本当に豊かですよね。

またお邪魔させてもらいます。

返信する
KYUさんへ (riko)
2014-01-24 17:33:08
いらっしゃいませ~~~

あらっ、気になって・・・ありがとうございます

3歳のダックスちゃんが・・・後でお伺いしますね

いろんな表情、カワイイし豊ですよね

また、お暇な時にどうぞ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事