もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

少しだけ~~~

2014-01-21 21:26:38 | もーちゃん
今日は




昨日、帰って来るのが遅かった旦那さん
何時に帰って来たかしら・・・もしや
なんて~~~お仕事よ
旦那さんの海鮮弁当

見事にウニ・イクラ・サーモン・数の子・牡蠣など苦手な食材は入ってません

しかし、美味しかった
あぁ~北海道に行きたい~~~



で、北海道物産展で買って来た・・・ワッフル

ビニールに入ってるの・・・フフ
もーちゃん、来た来た

そして、見てる見てる

旦那さんが帰って来るまで絶対食べんと待っとくんやけど
tea timeに1個だけ味見~~~

またも見てる見てる

もーちゃんにも少しだけ~~~

お食べ~~~

残りは、どんな味かな~




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、のり弁風丼ぶり・粕汁うどんです

今日も手抜き~~~
やっぱり粕汁美味しい





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの・・・ | トップ | 締め出し~~~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ! (ゆぅひまま)
2014-01-21 23:20:46
海鮮弁当美味しそう~!!
ほんと、rikoさん物産展好きですね♪♪
私も大好き(●´_U`●)モフフッ
ちょっと旅行した気分(笑)

もーちゃん、ワッフルもらえて
良かったね( *´艸`)



返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2014-01-22 08:54:42
おはよう~

旦那さんのは、特別に作ってもらいましたよ
物産展、いろいろあって楽しいもんね

ママもお好き・・・ウフッ

ワッフル、美味しかったワン
返信する
北海道寒いょ! (so5ma19yo12)
2014-01-22 09:10:44
おはようございます!rikoさん。
こちら、日本海は、めっちゃ寒くて、毎日、雪との戦い!
家の前の雪を敷地に毎日積み上げてくと、一週間もすれば、山が出来るくらい。
溜まって山になった雪を、業者がショベルとダンプで運んでくれるのですが、シーズン契約で五万かかるんですから!
屋根の雪は、我が家は、自分達でやるので
五万で済みますが、頼まれてる方は、追加料金がかかるんですよ!
もぉ~、雪の無い所に行きた~い!
美味しい物が沢山あるから、我慢します!笑
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-01-22 10:54:30
北海道ってホント旨いもの多いよねー。
ワタシも行きたい!!

ワッフルも特別な感じ?
北海道の何か入ってる事かな。
ウマソ~♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2014-01-22 13:11:46
こんにちは^^
物産展、楽しいですよね~♪
北海道のは特に・・・・・^^
おいしいものいっぱいだからついつい買いすぎちゃいます^^
海鮮弁当、おいしそう~^^
ワッフルも^^
こっちでも北海道物産展ないかな~♪
おいしい海の幸が食べたいです☆☆
返信する
so5ma19yo12さんへ (riko)
2014-01-22 15:41:28
こんにちは~

そちらは、想像するより寒いのでしょうね

冬のシーズンは、もの凄くお金が掛りますよね
雪の除雪もそうやけど、暖房費も・・・おぉ~~~

雪、積もったの見たの
生涯で何回かな・・・10回あるかな
頭が下がりますよ

そちらは、美味しいもんばかりだもんね
返信する
つばさマンマさんへ (riko)
2014-01-22 16:25:16
ウマイ物がいっぱい

行きたい行きた~~~い

ワッフル・・・生クリームが挟んであったりカボチャとかピーナツとか買ったわよ

返信する
tomo-mickeyさんへ (riko)
2014-01-22 16:48:25
こんにちは~

楽しいですね
ついつい買っちゃいます

うんうん、北海道のは特に~~~

そちらでも物産展、あるといいですね
返信する
Unknown (ルキヤまま)
2014-01-22 17:38:29
いいですねー(^o^)
北海道物産展、最近行ってないです(>_<)
もーちゃん、ワッフル美味しかった?☆
最近寒いですね!
大東市のラン、寒いでしょうね(^^)
いつ行こうかと思案してます。
返信する
Unknown (ルキヤまま)
2014-01-22 17:42:02
コメントが途中で切れてる~(>_<)

大東市のラン、寒いでしょうね(+_+)
いつ行こうかと思案してます。
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事