もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

食べれた

2014-07-26 23:28:09 | もーちゃん
今日は





ウルウルお目目で訴えてたもーちゃん

パパしゃんが、食べやすくしてくれたワン

届くかな~

あともう少し

やっと食べれた・・・良かったね

やっと1/3ぐらいまで減ったの・・・次回、コストコ行ったら買わな





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ササミカツカレー・サラダです







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルウルお目目で・・・ | トップ | 近くに来て・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atli)
2014-07-27 12:44:32
もーちゃん
食べれてよかったね~☆
僕もずいぶんと
カツカレー食べてないので
ササミでもいいから食べたいです(笑

そう言えば
賢いカラスの動画がありましたから
載せときます、見れるかな?
http://livedoor.4.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/a/b/ab4c2b08.gif
返信する
How are you ? (く~パパ)
2014-07-27 17:15:44
(^-^*)/ちわ^^

毎日、あぢぃ~!あぢぃ~~!あぢぃ~~~!ダス。

もーちゃん元気そうですね。

ササミカツですか?どんな味かな?

店長は、やはり脂身いっぱいロースカツが好きですね。

これって、貧乏人か???

See you
返信する
atliさんへ (riko)
2014-07-28 23:10:42
フフ、食べれました

カツカレーって、あんまり食べないけど・・・
今度作ってもらってくださいね
ムフフ

見ました
ホント、賢いですね
頭、いいですもんね
返信する
く~パパさんへ (riko)
2014-07-28 23:18:05
まいど~

ホント、暑いですね
湿度が凄すぎて・・・ジーッとしてても汗がダラダラです

ササミカツ、食べた事ないですか~~~
なんとなんと

ササミがお安かったので、ササミカツしてみました
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事