もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お父しゃ~~~ん

2023-05-21 22:48:29 | もーちゃん
今日は☀☁



5月21日の分を地味にUP中😓
1月17日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



朝ワン歩へ
河川に着いたばかりなのに・・・もう、帰るようです😦

帰る気満々
一応、クンクンして・・・
あれっ、お父しゃん!?
お父しゃ~~~ん🏃‍♀️
嬉しそうに走って行きました
もう、帰るってしてたのに😆



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月21日)のmenuは、坦々ごま鍋です👩‍🍳

🍻
〆は、ラーメンです👩‍🍳




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりしてるけど・・・ | トップ | 気づかずよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-17 15:26:18
も~ちゃんはお目目もばっちりなのね~
遠くからのおとうしゃん
ちゃんと見えてるんですね。
最近、ルナは、足元にぶつかってくるような気がします。
五感がいろいろ損なわれ始めているのかと気になっていますが、
元気にお散歩しているもーちゃんが目標です。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-01-18 14:19:14
見えてるようです
目も白い部分が増えて来てますけど・・・

ルナちゃん、ちょっとぶつかちゃうのね

ダラダラ歩いたり、たまに小走りしたりしてますよ

ルナちゃん、まだまだ頑張るわよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事