もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今年も・・・

2012-07-05 22:31:20 | 頂き物。
今日は





旅行記、本日はお休みして・・・
今年も真っ赤で甘い・・・アレ・・・届きました

送ってくれたのは、ブロ友の「こころの染織」アメリカン・ブルーさんから・・・いつもありがとうです

もーちゃん、待ちきれず・・・ずーっとクンクン
パチリしょうとしてたら・・・
うるさいうるさい

冷蔵庫で冷やす前に・・・1個だけ・・・
見つかった・・・しゃ~ないので、もーちゃんにも1個だけ・・・

もーちゃん、ブルーさんにお礼を・・・
今、冷蔵庫の中でおやすみ中・・・旦那さんが帰って来てから食べるね

ブルーさん、ありがとうございました
楽しかったね~



また、期間限定のロールちゃん・・カルピスやて~~~
ちょっと甘かったな・・・
もーちゃん、離れずよ

そして、こちらからも離れず・・・白桃のタルト
桃大好きな私・・・ついつい買っちゃった
あぁ~~~

舐めてない・・・って、見たもんね

こういう時だけ、動きが素早いのよね







さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、鶏肉とキノコのクリームパスタ(鶏胸肉・しめじ・エリンギ・ニンニク・生クリーム)です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(しめじ・あげさん・ネギ)・チキンカツ・ミニがんもとインゲンの煮物です









では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行1日目・・・観光編... | トップ | 済州島旅行1日目・・・お泊... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2012-07-06 12:43:24
こんにちは
美味そ~う。
山形、佐藤錦かな
高いんだよね。

ビビちゃんもさくらんぼ好きで~す。

桃のタルトも美味そうね。

もーちゃん絶対に舐めたな(笑)

よい週末を
返信する
こちらこそ~ (アメリカン・ブルー)
2012-07-06 13:26:22
昨日はありがとう~
楽しかったです。
は、季節ものなので、一気にいっぱい食べてね~

もーちゃん、私もなめたように見えるよ~
その、モモのタルト、美味しそうですね~

あっ なんちゃらダイエット中だったかも。。。。

見てるだけよ~
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-07-06 14:05:41
こんにちは~

甘くて美味しいよ~~~
ご近所だったらおすそ分けするのに・・・

ビビちゃんも大喜びするかも・・・

今回のさくらんぼは、紅秀峰って品種みたいです

桃のタルト、美味しかったけど・・・
下のタルトが、私には甘くて・・・
いたちさんは好きかな・・・食べてみてくださいね

動きが早くてあんまり見えなかったけど・・・
舐めてたよ・・・たぶん
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-07-06 14:23:35
ブルーさん、昨日はありがとう~~~

ドキドキのSkype・・・ムフフ
でも、通じて良かったわ~
生ルナちゃんも見れたし・・・ウフッ

昨夜、旦那さんが帰って来てから食べましたよ
お義父さんにもおすそ分け~~~
喜んでました

甘くて美味しいね~

もーちゃんも大興奮で・・・大変よ

タルト、タルト生地が私には甘くて・・・
でも、美味しいわよ

そうでしたね・・・でも、たまには甘いのも食べないと・・・
頭、回りませんよ


返信する
hello, (く~パパ)
2012-07-06 14:32:09
も~ちゃん、お元気ですか?

あしあと付きましたよ。

駆け足で



see you
返信する
く~パパさんへ (riko)
2012-07-06 15:10:29
は~~~い、お元気ですよ

あしあと・・・NEWPCにしてから付いてなかったみたいですね
ちゃんと発行しましたよ

ありがとうございます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-06 19:07:04
わぁ~~さくらんぼだ~
真っ赤でピカピカね~おいしそう!!!
もーちゃんもにんまりしてない?

カルピス味のロールちゃんが出てるのね
探さなくちゃ!
返信する
Unknown (えっちゃ)
2012-07-06 19:37:47
さくらんぼ~~
も~ちゃんも大喜び
高級さくらんぼがこんなにたくさんで
夢のようだわぁ~♪
返信する
Unknown (tie)
2012-07-06 19:55:21
こんばんはー
わぁ、さくらんぼだぁ♪
たくさんのさくらんぼ、うれしいですね^^
もーちゃんもおすそ分けよかったね^^
桃のタルトもおいしそう~
あはは、もーちゃんごまかしてるけど
みられてたよ~^^
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-06 22:46:49
にんまり・・・してるよね
美味しいの分かってるのかも・・・

甘くて美味しいですよ

ロールちゃん、期間限定品はカルピスよ~~~
急ぎなはれ~~~
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事