もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てます

2023-05-09 22:08:43 | もーちゃん
今日は☁☀



5月9日の分を地味にUP中😓
1月9日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



お気に入りの場所でまったり中

外の様子を見てます
ポカポカで気持ち良いね

15分後見たら・・・こっちを見てます
そろそろ下してほしいようです😊



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月9日)のmenuは、ご飯・かぼちゃとニラのお味噌汁・
春菊とエノキの豚肉巻き・揚げ茄子の酢味噌掛けです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たね | トップ | この姿・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事