もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お見送りありがとう

2023-03-17 08:38:20 | もーちゃん
今日は



3月17日の分を地味にUP中
11月4日に書いてます



3月のお話やで~~~



ちとお出掛け

お見送りありがとう

お義父さん達の畑は、菜の花畑になりつつあります

今は、違う風景になりつつあります



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(3月17日)のmenuは、ご飯・白菜とあげさんのお味噌汁・
スティックカリフラワーとベーコンの炒め物・カレイの煮つけ・さつま揚げです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てくれない | トップ | 鼻~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2023-11-04 20:08:23
もーちゃん、2階から覗いてて、
気になるんでしょうね。
晩御飯、ゴージャスですね。
さつま揚げがたくさんある~。
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2023-11-06 23:05:48
こんばんは~

覗かない時もあるし、気まぐれ~~~
お出迎えは、いつも待っててくれます♪

帰省した時は、いろいろ買って来るので食卓も華やかになります( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事