もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

負けた~~~

2022-06-18 10:39:12 | ガンバ大阪。
今日は



6月18日の分を地味にUP中
12月6日に書いてます



日本代表、惜しかったですね
PKでは、残念な結果になってしまったけどワクワクしながら
見る事ができました
感動をありがとう



6月のお話やで~~~



あっ、12月4日は兄のお誕生日やったわ
お誕生日おめでとう
体しんどいのにお仕事ご苦労様です
会える日、楽しみにしてるね



この日は、夕方からもーちゃんにお留守番をお願いして
サッカー観戦


ガンバ大阪横浜Fマリノス

19時から試合開始なので、その前に腹ごしらえを・・・
焼鳥3種セットと鶏めしにぎり

牛たん担うどん

とろ玉豚丼

たまには、違うの食べないとね
どれも美味しかった

横浜から・・・いらっしゃいませ

ガンバサポもご苦労様です

さぁ~頑張れ~~~

と、応援頑張ったけど・・・

あぁ・・・1-2で負けた

6月18日時点で、4勝5分7負
今年もスロースタートでした



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たね | トップ | 早い早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-12-07 20:38:52
日本、惜しかったよね~^^;
ガンバも~~~残念^^;
おにいたまに会うのね
ひさしぶりなのかな
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-12-09 09:43:20
惜しかった~~~(T_T)
また、4年後楽しみです

ガンバ・・・毎年、スローなの
いつもハラハラしてます

兄には・・・会えるかどうかな~
まぁ~まだ先やけどね
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事