もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

道を進んで・・・

2013-12-21 23:24:31 | ワンお出掛け・・・京都
今日は




昨日の続きです



道を進んで進んで・・・

見えて来た見えて来た~~~

野宮神社横の竹林の道をどんどん進んで・・・

もっともっとどんどん進んで・・・

写真撮るのも一苦労

凄い人でしょう



もーちゃん、パチリ

お寺さんが何か所かあり、そこもライトアップしててとても素敵なの~
でも、もーちゃんが入れるか分からなかったので、竹林をグルリして帰る事に・・・



途中で自分達土産などを購入したり、ぬれ煎食べたり

幻想的で素敵な空間でした

また、来年も行きたいな~




自分達土産の麩饅頭

前に物産展で買った時、そんなに甘くなかったので今回購入

もーちゃん、見てる見てる

もーちゃん、食べれないのに~~~フフ

また、行ったら買わな




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、チャーハン・もやしスープ・唐揚げ・大根と手羽中の煮物です






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | またも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の写真コピペしますよ。。。 (く~パパ)
2013-12-22 14:28:32
(^-^*)/ちわ^^

とにかく写真が、すばらしぃ~!

それと、チャーハンは、お米が一粒一粒生きている。

rikoさん、つくったのかな?

それとも、冷凍食品かな?店長それはrikoさんが可哀想だぞ。 すまん。

See you
返信する
良いですね!! (とん子)
2013-12-22 15:12:30
こんにちは
幻想的なものですね!!良く竹を切ってそこにローソクを

と言うのは見た事がありますが実際に見た事はありませんテレビの中で見ただけです

夜の撮影は難しいですよね!!

フ饅頭食べた事がないですね!!食べてみたいです
お昼バイキングに行き物凄く食べてきたんですがrikoさんのお料理見たらまたチャーハンが食べたくなりました~~!!

竹林は素晴らしいですね!!
返信する
く~パパさんへ (riko)
2013-12-23 10:01:10
おはよう~

ありがとうございます
人がいっぱいでなかなか撮れませんでした

作りましたよ
疑ってる~~~酷い~~~

返信する
とん子さんへ (riko)
2013-12-23 10:07:13
こんにちは~

とても幻想的でした
京都と言う事もあり・・・フフ

夜は、難しいですよね
人も凄くいっぱい居たし~~~

麩饅頭、餡子の甘さだけなんで
和菓子嫌いな私でも食べれます
美味しいですよ

返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・京都」カテゴリの最新記事