もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

着いたお家は・・・

2023-02-11 18:53:42 | そらちゃん。
今日は



2月11日の分を地味にUP中
10月1日に書いてます



もう10月やて~~~
早いわ



2月のお話やで~~~



昼ワン歩へ

あの方のお家に向かってます

自ら道案内

ちゃんと覚えてるから偉い
桃のお花を撮ってたら、早くって

着いたお家は・・・このお方のお家
日向ぼっこしてるそらちゃん宅へ

お届け物があったので、やって来ました
一緒にお庭散策

もーは、久しぶりなのでずーっとクンクン
そらちゃんは、自分宅のお庭やからまったりしてるね

もーは、あっち行きこっち行き落ち着きなくずーっとクンクンウロウロしてました

落ち着きないわ

バレンタイン前だったので、お互いに友チョコ交換

もーは、食べれないけど・・・もーにも
ありがとう



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(2月11)のmenuは、マクドです

旦さんに仕事帰りに買って来てもらいました
期間限定は、食べとかないとね~
スイートチリシュリンプ



油淋鶏チキン



坦々ダブルビーフ

コレが美味しかったような・・・前の事なので、記憶が曖昧

クンクンしてるけど、もーちゃん食べれません



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何~~~!? | トップ | たまらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-10-01 19:04:33
こんばんわ(^^♪
あら~
2月なのね^^;
私も、なんか朝わんぽ動画が渋滞しちゃって
コロナで半月くらい休んだりで
一時、一か月近く遅れてたけどやっとおいついてきました~
2月で梅かなと思ったら桃の花なんだね、
可愛いピンクだね
返信する
sumire024さんへ (riko)
2023-10-02 23:08:54
こんばんは~

まだ、2月よ(笑)

sumire024さんも少しだけ・・・と思ったけど、
私のは8か月(;'∀')
まぁ~のんびりと行きます(;'∀')

同じぐらいの時期にコロナでしたね

多分、桃・・・かな
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事