もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

必死な柴ちゃん

2021-04-22 18:42:26 | もーちゃん
今日は



4月22日の分を地味にUP中
9月7日に書いてます



4月のお話やで~~~



お散歩途中で、久々に柴ちゃんの所へ

柴ちゃんは、いつもの場所へ

は~い、出た~~~

ちょっと挨拶して

柴ちゃん
最後まで必死な柴ちゃん

もうちょっと相手してあげたらいいのに



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(4月22日)のmenuは、おにぎり・ビーフン・残し物のミートローフ・
筍のキンピラです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいワン | トップ | 凄い顔で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-09-08 22:23:25
こんばんわ(^^)

この柴ちゃんと
お友達になりた~い!!
可愛くって大好き~
もーちゃん、もちょっと相手してやって~~~(;^ω^)

☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-09-09 08:13:00
おはようございます

カワイイですよね
吠えもせず、大人しいの
私、一人で通ると来ないけど
もーを連れてると遠くからでも見つけて近寄って来てくれます

相手してあげたらいいのに・・・ツンデレです(^_^)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事