もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

寒いワン

2015-11-25 23:23:22 | もーちゃん
今日は




朝は晴れてたのに、お昼過ぎから曇りになり・・・雨~~~
雨降って来たら、一気に寒くなって来て

寒いワン

イビキかいて、爆睡よ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉ねぎとジャガイモのお味噌汁・昨日の残し物の白菜と鶏肉のトロトロ煮・茄子の揚げびたし・
ハーブチキンのソテーです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる? | トップ | 疲れた~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-11-26 18:01:44
毛布にくるまってあったかそうね~
本当に急に寒くなりましたよね
風邪など引きませんように
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-11-27 00:13:02
ホント、急に冬が~~~
寒い寒い寒い~~~

風邪、気を付けないと・・・ですね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事