もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やる気ゼロ

2020-03-17 15:51:40 | ワンお出掛け・・・奈良
今日は



3月17日の分を地味にUP中
6月15日に書いてます



続きです

もう一度モデルさんをお願いして・・・

やる気ゼロ
フフ

前回来なかった場所へ

ベンチが所々にあるので、そこに座ったり
シートを敷いたりして、皆さんお弁当食べてました
次回は、ココでお弁当やな

あらっ、またもやる気ゼロ

堪能したし、そろそろ

満開ではなかったけど、梅も見れたし

お天気もまぁまぁ良かったし

素敵な景色は見れたし

来年は、見頃に来ないと

最後までやる気ゼロ
いっぱい歩いたから、疲れたのかもね

帰りは、神座でラーメン食べて帰宅

期間限定やったかな・・・この見た目
頑張って食べたけど、野菜がめっちゃめっちゃ多くて
旦さんに半分ぐらい食べてもらいました

あぁ・・・ラーメン食べに行きたい~~~



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(3月17日)のmenuは、パン・明太子とイカのパスタ・
サラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ!? | トップ | チロッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-06-16 22:45:20
(^ー^* )フフ♪
もーちゃん、きっと疲れちゃったのね~

そうそう、お花の見ごろにバッチリ合わせるって
なかなかムズイけど
せっかくの、こんないいところだから
来年は絶対満開の梅園を見たいですね~!
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-06-17 22:51:22
いっぱい歩いたので・・・フフ

ホント、見頃って難しいですよね
お天気もあるし~~~
来年は、満開の時に・・・
でも、
人が多いのよね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・奈良」カテゴリの最新記事