もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

アムッ

2023-03-23 10:41:45 | もーちゃん
今日は☁️☔



3月23日の分を地味にUP中😅
11月10日に書いてます😑



3月のお話やで~~~😅



朝ごはん食べてたら、見てるね🙂

パンを少しだけ進呈

雨が降って来たので、高架下で昼ワン歩
すぐにベンチに向かう😁
ココにするワン🐶
膝の上に座って、おやつを待ってます

アムッ
おやつを食べ、休憩したので・・・
さぁ~帰ろう

早く帰るワン
肌寒いし、早く帰りたいようです



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(3月23日)のmenuは、カレーうどん・コロッケです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い












こちらもポチッとお願い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味ないから・・・ | トップ | ブーブー言いながら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-11-10 22:01:02
こんばんわ(^^♪
もーちゃん、
見てるだけでおすそわけゲットできるなんていいね
うちの2ワン、どんなに見てももらえないから
見ないヨ(・´з`・)
☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2023-11-11 22:05:49
こんばんは~

あんな感じで見られると・・・ねぇ~
やられます

2ワンは、見ても貰えないの!?
そうなのね(´;ω;`)ウッ…
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事