もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらままから・・・ありがとう。

2011-04-01 21:29:31 | 頂き物。
今日は






もーちゃんのお誕生日の前日、お届け物が・・・送り主を見るとそらまま~
このお方が早速・・・



開けやがれって・・・

まずは・・・おやつとふりかけとカード~。

そして、そらちゃんとおソロの洋服~~~









もーちゃん、誰か分かる~

今のうちにタマゴちゃんを・・・パチリして~~~って気付きやがった

どうぞ~~~。



そして、私達には・・・たくさんのお菓子~~~。

もーちゃん、大興奮で大変

食べれるわけないやん
そらまま、スィートポテト・・・めっちゃ美味しかった
旦那さんもお気に入りになったみたいよ~。

あまりにうるさかったもーちゃんに・・・

ちょっと、大人しくなったわ



もーちゃん、そらままにお礼を・・・

そらまま、いつもありがとう
可愛い洋服、いつもありがとう

おソロの洋服着て・・・会いたいよ~~~











さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(ジャガイモ・玉ネギ・ネギ)・鶏肉のピカタ・冷奴です






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた所は・・・。 | トップ | 二人でスヤスヤ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2011-04-01 22:50:03
こんばんは~
うわぁ!
さすが、そらままさんですねー!!
ステキなプレゼントだいっぱいだ~
なにより、そらちゃんとお揃いのお洋服が
とっても嬉しいですよね♪
もーちゃん、すっごくかわいいよー!!
離れてても、もーちゃんとそらちゃんは
ちゃんとつながってるんだね(^^)
いつかこのお洋服を着て、再会できるといいね。
☆☆~
返信する
IKKOさんへ。 (riko)
2011-04-01 23:11:36
こんばんは~。


そらままから頂いちゃいました
おソロの洋服・・・二人で並んでパチリしたいわ~。

いつか会える事を・・・


返信する
お似合いよ、もーちゃん (マーブルママ)
2011-04-01 23:53:14
凄いプレゼントの山ですね。
洋服沢山になりましたね。

今仕事終わってお腹空いてるから目の毒かな・・・
明日の朝まで我慢します。
見ました、有難う。
返信する
Unknown (maru)
2011-04-01 23:53:44
素敵なプレゼントですね~
もーちゃんもrikoさんも大満足!
モデル風なもーちゃん、かわいすぎだよ
返信する
マーブルママへ。 (riko)
2011-04-02 00:35:53
ウフッ・・・洋服、自分で買ったり頂いたりでかなりの衣装持ちになっております
幸せ犬です。

こんな遅い時間にお帰りですか・・・お疲れ様です。
ちなみに我が家の旦那さんもまだです
いつもだけどね~~~。

ウフッ・・・OKです
返信する
maruさんへ。 (riko)
2011-04-02 00:52:12
ウフッ、頂いちゃいました。

もちろん大満足です


モデル・・・やっていただきました
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-04-02 06:49:00
わぁ~~~!
素敵なプレゼントばかりですね~
お洋服とっても似合ってて可愛いわぁ~♪

メール届きました~
気長に待っててね~

晩御飯参考にさせていただきますわん
返信する
junkoさんへ。 (riko)
2011-04-02 13:01:54
こんにちは~。


ウフッ、頂いちゃいました
そらちゃんとお揃いです

首を長~~~~~くして待ってます

晩御飯、地味ですけど・・・参考になりますか
返信する
Unknown (クレまま)
2011-04-02 21:17:23
こんばんは
そらままさんからたくさんのプレゼントですね^^
お洋服どれもかわいい~
とってもよく似合ってるよ~
たまごちゃんと楽しそうに遊んでる^^
もーちゃんよかったね♪
お菓子もたくさんだしうれしいプレゼントがいっぱい^^
また会えるときがほんと楽しみですね♪
返信する
クレままへ。 (riko)
2011-04-02 23:50:09
こんばんは~。


そらちゃんとおソロの洋服、頂いちゃいました。
この洋服を着て、そらちゃんに・・・

もーちゃん、タマゴちゃん大好きだから~大興奮で大変
今さっきも遊んでました


返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事