もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今頃UP

2018-04-11 23:47:58 | ワンお出掛け・・・奈良
今日は




3月のある晴れた日

写真が多くて、なかなかUPする気になれず・・・今頃UP

この日は、梅を見に行って来ました
奈良の月ヶ瀬梅林
初めて行く所で・・・行った日は、3~5分咲きぐらいだったかな

山道を上がって行きます

少しだけ急斜面・・・しんどかった
上から見る景色、梅が満開だったら良い感じよね



しかし、眺め最高~~~

もーちゃん、どう思ってるかは分からないけどね

ずーっと歩いて行くと、お店が結構あるのよ

食べ物屋さんやけど、お土産も少し置いてあったり
ワンちゃんは、お店の中はダメだと思うけど
外でOKな所で、ちと休憩

あんこ苦手やけど、ヨモギ好きなので食べてみました
甘かったけど、美味しかった
もーちゃん、見てるけど・・・残念

こんな感じで食べれるのっていいですよね
景色を見ながら・・・良いわ

ワンちゃんもOKな所があったけど
この時は人も多くて・・・もーちゃん、吠えちゃうから遠慮しときました

まだまだ続きます



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・皿うどん・しゅうまいです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 散策再開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2018-04-15 18:56:39
あら・・3月に戻ってる~~~??

月ケ瀬梅林・・綺麗な所ですね~~??

いい香りがしてきますよ‼‼‼

あんこ嫌い??とん子は大好きで~~す。
ヨモギ身にあんこが入ってたのね!!
ヨモギのアレルギーがあると言われたけどバンバン食べています。

もーちゃんの食べられないのは辛いね~~??
返信する
とん子さんへ (riko)
2018-04-16 14:16:53
写真が多くて、どれにしようかな~と思ってたら
だんだんとやる気が・・・
で、今頃UPです

梅林は、高台になり眺めも最高でした
満開の時は、素晴らしかったと思います

あんこ、苦手なんですよね
でも、アンドーナツとか物によっては食べれる物もあるんですけどね
ヨモギアレルギー?
食べて大丈夫なんですか?

もーは、おやつを食べたので・・・辛くは、ないですよ
返信する
Unknown (まみち)
2018-04-16 19:00:37
もーちゃん吠えちゃうの?
社交的なワンちゃんかと思ってました。
そらちゃんとも仲良しそうに遊んでるし・・・
だからパパさんに抱っこ?
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-04-16 22:16:19
素敵な梅林ですね。
高いところまで登った甲斐がありますね。
綺麗な景色を眺めるのもたまにはいいですね。
rikoさん、あんこがダメだったものね。
でもヨモギ餅は大丈夫だったのね。
私もヨモギ餅好きよ。
返信する
まみちさんへ (riko)
2018-04-17 09:15:56
大人には、吠えないけど
小さな子供や気の合わないワンちゃんには、吠えるのよ
社交的は社交的だけどね
あと、物凄く甘え上手
触ってくれる人には、手に顔をスリスリします

そらちゃんとは、仲良しですよ
そんなにベタベタせずに、良い距離感でいつもお散歩してます

この時は、人が多かったり道幅が狭く急斜面だったので抱っこを・・・
人が空いてる所や安全に歩ける所だけ歩かせましたよ~


返信する
マーブルママさんへ (riko)
2018-04-17 17:48:30
こんにちは~

物凄く自然豊かで、眺め最高でした
満開だったらもっと素晴らしかったと思います

あんこ・・・苦手ですね
ヨモギの風味があるから

ママさんは、好きなのね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・奈良」カテゴリの最新記事