もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

カワイイ

2022-05-19 17:54:50 | もーちゃん病院
今日は



5月19日の分を地味にUP中
11月10日に書いてます



5月のお話やで~~~



病院

狂犬病の注射を打ちに・・・
あぁ~~~病院に着いちゃったワン

次かな

もう、そろそろかな

もーは、病院を怖がらないので助かってます
たまに震えてるワンちゃんもいるけどね
注射は平気やけど、体温を測るのが少し苦手なようです

15分、病院で待機して帰宅しようと思ったけど
河川で少しだけお散歩


着いた着いた

顔~~~
お散歩して・・・やはりベンチへ

おやつ食べて、少し休憩して・・・さぁ~帰ろうか
あらっ、いいお顔

楽しかったかな

は~~~い

って、言ってるかは知らんけど・・・笑顔満開

カワイイ

お昼ご飯食べたら、疲れたようで安定の半目で爆睡

病院やトリミングとか疲れるもんね
私も爆睡するし~~~




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(5月19日)のmenuは、三色丼・青さのりの吸い物・ピーマンとちくわの甘辛炒め・
オニオンリングです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡です | トップ | 癒やされるわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん病院」カテゴリの最新記事