もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

楽しかったかな

2023-05-18 22:19:32 | もーちゃん
今日は☁



5月18日の分を地味にUP中😓
1月15日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



ワン散歩へ
いつもより良く歩く😁
途中お得意のクンクン
さぁ~出発~~~
この日は、いつもより長い時間ワン散歩しました
いつも短いのに・・・たまに長いです😄
お散歩、楽しかったかな



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月18日)のmenuは、おにぎり・豚キムチビーフン・しゅうまいです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ・こ・怖い😓 | トップ | こんな日もあるよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事