もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

会いたいワン。

2012-02-14 21:11:26 | 頂き物。
今日は







ウフッ、友チョコ・・・また頂いちゃいました

今年もそらままから・・・ありがとう

パチリしてたら・・・このお方、ずーっとツンツン

近い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もーちゃんは食べれないから・・・お礼を・・・


久しぶりにそらちゃんの写メ・・・頂いたのでUPしちゃおう

そらちゃん、お久しぶり・・・会いたいワン


そらまま、いつもありがとう







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、豚の生姜焼き丼・お味噌汁(玉ネギ・人参・しいたけ・あげさん・ネギ)・
スパサラ(スパ・キュウリ・人参・ツナ)です














では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・。 | トップ | 凹まんでも・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-02-14 21:58:01
友チョコ、楽しいワンね。
私も今日ブルーさんと交換しましたよ~。
もーちゃん、匂いは解るのよね。
マーブルも必ずチェックするのよ。

こんなバレンタインって楽しいね。
何か理由を付けて気の合う友とっていいですよね。
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-02-14 22:12:48
おっ、ブルーさんと交換しました~~~
楽しいですよね

ワンちゃんはニオイと音に敏感だからね~

義理チョコを返すのは大変だけど
友チョコは楽しい~~~
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-14 22:35:04
もーちゃんのお友達でしたね。
そらちゃん・・・。
お元気そうで、何よりです。
↓ブルーさんからのチョコレート
凄く美味しそう
返信する
JAMままさんへ (riko)
2012-02-14 23:35:11
そらちゃんの久々の画像・・・ウフッ
会いたいワン

ブルーさんから・・・美味しかったですよ~
返信する
おっ! (ハムハム)
2012-02-15 08:35:17
そらちゃん~~♪
ひっさしぶりで~す!
元気そうで良かった

も~ちゃんのアップがお見れて元気100倍です

ハムハムもチョコいただきましたよ♪
義母から…
友達から頂くチョコは、
「友チョコ」
義母から頂くチョコは、
何チョコと呼ぶのでしょうね
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-02-15 11:58:53
ウフッ、そらちゃん・・・久しぶりに登場よ~~~

もーはチョコに興味津々・・・食べれないのにね

お義母さんから・・・良かったですね
義母からのチョコ・・・なんと言うのかな・・・

返信する
Unknown (ミラクル)
2012-02-15 12:52:55
こんにちわ~

おっ 友チョコですね
またかわいい感じで食べるのが
もったいないですね
もーちゃんもウマウマにロックオンだね
チョコのかわりに何かウマウマ
貰えてかな?
返信する
Unknown (クレまま)
2012-02-15 13:57:25
こんにちはー
そらままさんから友チョコ、うれしいですね^^
とってもかわいいチョコレート♪
おいしそうだしもーちゃんも
気になっちゃうよね^^
そらちゃんも変わりなく元気そうで
うれしいですね^^
離れているからなかなか会えないけれど
また会えるときが待ち遠しいですね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-15 18:22:51
お!いいですね友チョコ
カワイイチョコですね~
バレンタインデーのチョコは
かわいいのがあるから
送るのも、もらうのも
うれしいよね
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2012-02-15 18:46:31
こんばんは~


ウフッ、友チョコ~
もう、食べちゃいました~

チョコのかわりに・・・ウフッワン
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事