Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

植物園~バラ編~

2005年06月23日 15時35分58秒 | 
神奈川県立フラワーセンター大船植物園に行ってきました。


バラの時期も終わりだったのであまりきれいに咲いているのは
なかったですけど、撮ってみました。


黄色いバラは個人的に好きな色ですけど、かなり終わってました。


オレンジのバラもきれいだったことでしょう。


珍しい青色系のバラです。


野バラ系は元気に咲いてました。


このバラはアーチになっていたるところにあったけど、
こんなバラのアーチがある家に住んでみたい。。。


こうしてバラ園を見てみるとまだまだ咲いてますね。
でもあまり香りがしなかったなぁ~。

最新の画像もっと見る