Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

はじめてのkissデジ

2005年07月07日 17時20分30秒 | 

kissデジで撮ってみた。
カモミール


ラベンダーに蜂が止まっているんだけど、羽根まできれいに撮れた。


コンパクトデジカメとは違い、一眼はやはりきれいに撮れる
実感しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!きれいだわぁ~ (PURIN)
2005-07-07 17:47:14
こんばんは~

一眼レフの実力って~凄いね!

もちろんyappyさんの腕も!♪d( ̄o ̄*)グッド!

小さな写真でも違いがわかるけれど大きくするともっと違うね~

これからは写真撮るの楽しくなりそうやね。

楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
(*^.^*)てれ (yappy)
2005-07-08 22:55:48
PURINさん、おひさです。

いやぁ~腕は大したことないんですよ~w。

カメラがきれいにとってくれるんです。(='m')

これでもサイズを小さく加工しているので、ホントはもっときれいだと思います。

撮るのが楽しいです。
返信する