Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

ミニドッグ

2008年07月03日 15時47分02秒 | 食べ物&飲み物


ウインナーがたくさんあったので、アメリカンドッグを作ってみました。

ウインナーを楊枝に刺し、ホットケーキミックスの衣をつけて揚げました。
衣がやわらかくておいしくできました。

お子さんのおやつにもいいですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルドッグソース (たろすけ)
2008-07-07 21:25:57
美味しいミニドッグできましたね。
ミニドッグにはブルドックソースが合うかも。
あとハチミツだとホットケーキとミニドッグの2つの味楽しめる!?(^^;
返信する
マスタードは必須です! (yappy)
2008-07-08 08:15:03
初めて作ったのですが、けっこうきれいにできましたよ。
高速のサービスエリアやコンビニなどでアメリカンドッグを購入しますが、家で作るとまわりがふわっとしたものができますし、安上がりですね。
返信する
着心地いい=食べ心地いい。 (たろすけ)
2008-07-09 09:07:57
ふわっと広がる食感だったでしょう。
売店のは出来立てじゃないからね。
マスタードは付いてなかったので嫌いかなと思った。
返信する