Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

中伊豆の旅

2005年02月03日 16時41分06秒 | 旅行

ヴァンジ彫刻庭園美術館にて。
この彫刻、裏側にちゃーんと足があるのよ。


タイトルは『説教壇』。この女性の顔がとても気に入ったの


お待ちかねのいちご狩り!甘くておいしかった~


ロープウェイで葛城山の山頂へ。かなりの急勾配


頂上での景色。
駿河湾と富士山。くもってあまり見えてない?!


修善寺に行くも、改装中で本堂は見られず…。
清める水…ではなく、温泉だった。さすが修善寺。


修善寺梅林にて。1月31日現在では4分咲きでした。


きれいだなぁ~


ちょっと一服ということで、おしるこを食べる。


虹の郷のイギリス村にて。


どこからともなくシャボン玉が飛んでいた。
あそこからだったのねぇ~。


かわいい車。


小さな小さな汽車に乗ったよー。
走る速度は大人が早歩きするのと同じくらいかな。


帰宅の途にて、富士山がきれいでした。---おしまい---

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素敵ですね! (ぱるる)
2005-02-03 17:45:00
楽しんで来れたようで良かったですね!

以前は具合悪かったので残念でしたが・・・

今回は天気も良くて~美味しいものも♪

彫刻・建物・・・・食べ物・・・お汁粉美味しそう~(笑)
返信する
満喫しました~ (yappy)
2005-02-06 00:07:53
今回は体調も万全でしたし、お天気も良かった(強風が吹いていましたが…。)ので良い旅となりました。

私が行動予定を立てるのですが、今回の予定はなかなか良かったのではないかと自己満足しております。
返信する