Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

箱根ロープウェイ

2005年11月22日 23時32分15秒 | 旅行
11月5日 

桃源台から大涌谷までロープウェイで行くことにしました。


ロープウェイの駐車場できれいなモミジがあったので撮ってみた。

土曜日ということもあってか、乗り場までは長い長い行列ができていました。
何分待ったかなぁ~。

ほかの人たちと相乗りでいざ出発!

奥は芦ノ湖。
紅葉はまだまだといったかんじですね。


ロープウェイは上りも下りもフル稼働です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様々な景色の楽しみ方 (たろすけ)
2005-11-25 19:11:18
こんばんわ。



地上で見る景色は美しいしロープウェイから見た景色は+迫力あって色々な景色の楽しみ方ありますね。
返信する
高いです (yappy)
2005-11-25 23:59:43
高所恐怖症の方はちょっと怖いかもしれませんね。

私は高いところが好きなので全然平気です。

でも高台から見る景色は良いですよね。
返信する
一体感味わえますね。 (たろすけ)
2005-11-27 19:15:36
土台が頑丈なら高所も怖くないがいつ崩れてもおかしくない崖などは怖く感じますがついつい下眺めたくなって行ってしまい結局ゾッとしちゃいます。

3Dゲームでも高所のアクションでは冷や冷やしちゃいますね。
返信する
Unknown (yappy)
2005-11-28 12:21:57
たしか東京タワーの展望室の床がガラスでできている所があったはず。

あれはさすがに怖いです

そのガラスの上に乗るのも怖いです。
返信する
Unknown (たろすけ)
2005-11-28 21:54:22
展望室は記憶にないがエレベータの床もガラスじゃなかったかな?俺も怖かった思い出あります。

最近、東京タワー鉄塔に登って逮捕された男性いました。
返信する
エレベーターも。。。 (yappy)
2005-11-29 23:10:52
エレベーターもガラスでしたっけ?

それは怖いですよ~。

だって数分は乗りますから~。
返信する
俺の想像力はこんなモンですよ。 (たろすけ)
2005-12-01 20:39:08
確かエレベーターの中央だけガラス張りだった記憶がありますが違いますね御免なさい(^_^;)



エレベーター乗車する時エレベーターガールが「お客様、安全の為、そこの器具を装着お願いします。」

お客「ハイッ?そうですか。」

      ・

      ・

      ・

エレベーターガール「展望台着きました。御乗車ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ」

突然エレベーターがビヨヨ~ンと落下!!

お客「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!失神」

そして気がついたら展望台に居た。

お客「ああ、ココは天国か!?」

エレベーターガール「いいえ違いますわ、東京タワー新名物エレベーターバンジー楽しんでくれてありがとうございました!」

お客「長さ~ん!」

駄目だこりゃですね。

面白くなく御免なさい。

**(/▽/)**ハズカシ



ではでは。
返信する
もしもシリーズだぁ~ (yappy)
2005-12-03 00:48:10
エレベーターでバンジーとは!

やっぱり目の付け所が違うなぁー。
返信する
あっテレビのチカラ観なくちゃ。 (たろすけ)
2005-12-05 20:17:39
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

だが、あまり恥ずし過ぎないようにしなく茶(^_^;)



ではまた。
返信する
私も見てます (yappy)
2005-12-08 15:46:27
私もテレビのチカラ見てますよ。

超能力者が捜査に加わったりしてなかなか良いですね。

もうすぐ、時効の犯人は神戸にいるのかな~。
返信する