彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

一日中カホンチャレンジ

2023-02-26 11:32:00 | 日記
オハヨウゴザイマス、、、

今起きました。

そんでもって、思いついたら即行動の

むくげ丸は、何をしようと思ったでしょう。

「そうだ、カホン
残り半日叩き続けよう。」

そう思い立ったのです。

なんというかそのお、、、

ツベを見ていたら、この曲カホンで

カバーできんじゃね?

と閃きまして、練習も兼ねて、

いろんな叩き方を試してみようというのが

今回の原動力となりました。

暇人だねえ。

いや、実際暇人よw

仕事探したりする以外、やることないもん。

ほんとは、、、彩本堂我慢するための

手持ち無沙汰解消というね。

昼飯食べたら開始。

次のLIVE出演も迫ってるし、

みっちり練習したいと思います。

では〜((ヾ(・д・。)フリフリ


追記

先程、切削加工、マシニングセンタの

ハウツー本が手に入ったので、勉強します📝







📷マイカホン📸
↓↓↓↓↓↓











最新の画像もっと見る

コメントを投稿