彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

心の病にてしばらくぶりです😌

2023-08-08 09:55:00 | 日記
おはよう小諸市☀

お久しぶりです皆様┏○ペコッ
当方、前回の投稿から今月の頭あたりに心の病を患い、やむなく投稿を休止させて頂いておりました。

少しずつ回復してきてはいるものの、身体がゆっくりとしか動かず、常にダルくベッドに横たわれば地面にめり込むような重さも感じ、気力も一切沸かず、毎日凪のような感覚の中過ごしておりました。

そんなこんなでこの記事は3日前のものになりますm(_ _;)m

皆様におかれましても、夏バテからの鬱と言うこともあり得るそうなので、体調には常に気を配りつつお過ごしくださいませ。
ということで、久しぶりの更新と行きましょう🙂
平日、この時間に来店するのは、極めて久しぶりのこと🤔
店長もおどろいていました(笑)

店長「どーしたんですか⁉️珍しいじゃないですか😮」

そーですよねー、平日なんて祝日じゃない限り現れないレアキャラになりつつあるのですから😅

まあ、そこは先述した経緯をカクカクシカジカ説明し、納得してもらいました👍

久しぶりのオーダーはコチラ



盆栽「シロシタン」
和紅茶「槿花」ice🧊
お菓子「クラシックプリン」

最近はめっきりクラシックプリンにハマってしまいまして🤔
これがなかなかに味わい深く、甘み、食感諸々がほどよく、癖になるのです🙂

テイクアウトは和紅茶「山吹」



甘いものを口にしたあとの口直しにも良し、頭を冴えさせるのにも良しの二役茶🍵
カウンターで、テイクアウトで、ぜひ色々な組み合わせを楽しんで見てください🫠👍






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-08-15 23:12:01
なんと、そうだったのですね。
この時期は自律神経もやられやすい時期です。第一に自分を優先して、どうかご自愛ください
返信する

コメントを投稿