彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

気圧に負けそう🫠

2023-08-16 09:12:00 | 日記
おはよう小諸市☁☔

台風は過ぎましたが、7号が引っ張ってきた雲が尾を引いているようで、本日は朝から
曇り空☁

予報では、昼過ぎに雨が降るかもしれないとの予報が😮‍💨



ジメジメ、どんよりは気分も落ちますし、多少で構わないから、晴れていてほしいものです😑

今日のオーダーはコチラ



盆栽「シンパク」
珈琲「雲の峰」
菓子「苔玉ケーキ」

お久しぶりの苔玉ケーキ🌳
なんか久々に食べたくなりまして、約2ヶ月ぶりのオーダーとなりました(๑¯ω¯๑)

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

やはり変わらずウマい(;▽;)b!!
と思いきや、一番下にあるチョコフレークのチョコ感が、以前よりアップしているように感じました🍫🆙
そのおかげか、甘みのアクセントが効いて最高でしたね(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

テイクアウトは「槿花」ice🧊





リセットアンドリラックス🫠👍
心の病と闘うエネルギーです。

最近の投稿の遅れは大目に見ていただけると助かります。スミマセン🥺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿