彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

ようやくまた書けます﹏✍

2023-12-31 11:13:00 | 日記
おはよう小諸市☔
今日は朝からしとしと雨が降っております。
ここ最近、新しい職場が決まったはいいものの、引き篭もりの月日の弊害が容赦なく身に降りかかりまして、、、
要するに、怪我や筋肉痛で身動きが取れなかったというわけです🏥

本日は12月も末。年末です。
飲み納めというやつですね。
そんな飲み納めの今日のオーダーは



東雲
「キバナジャスミン」
と相成りました🍵🪴
槿花にしようかとも思いましたが、東雲の甘く穏やかな印象が、今年の慌ただしい日々を沈静化してくれるような気がしたのか、無意識にオーダーしていました( ˊ꒳​ˋ )
いやあ、、、ほんと、自分史上最大に激動の年だった(◍´꒳`)笑

そういえば。来年始めの三が日限定で提供される甘味があらわれるという事で、ここのところお店で菓子類を頼んでいません。
食べればいいのに?
いえいえ。限定甘味を先入観なしに、新鮮な印象を感じたいと思うが故に、ファン根性で我慢しているのです⁝( `ᾥ´ )⁝
あくまで自己満足100万%(`・ω・´)(笑)

これからは更新を再開していけると思いますので、今後とも、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様、良いお年を🎍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿