goo

平成17年10月11(火)★旧暦9月9日


----------------------------------
雨上がりに私は無駄な抵抗をする!
----------------------------------
★本当に無駄だと思う、前日にゴルフ
練習は最低だと思うが‥‥、やらな
いよりやった方が絶対に良いはずだ♪
余りむきになって練習すると筋肉痛に
悩むことになる(笑)。

アタシはそこを知っているので50球で
練習を切り上げた、これが優勝するコ
ツなんだね\(>。<)/ギャ-。

★早く寝ようと思ったが…、駄目だっ
た、誕生日の前日なのでマックイブっ
てぇことになっちゃった~ァ(@_@;)
牛将」で最高の牛タンを食って、ロ
ース、はらみ、ホルモンと‥‥、痛風
患者とは思えない贅沢で美味い物を頂
戴したのだ、へへへッ‥‥、この際病
気よりスタミナをつけることに専念す
ることにした、あゝ、バカだねぇ。

★何度も経験しているが、こういう前
夜の過ごし方は駄目なんだ(*^_^*)

●ヤンキースは駄目でした‥‥。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年1... 平成17年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。