goo

平成17年8月3日(水)


----------------------------------
文化放送「ようかんマン」来るッ!
----------------------------------
★吉田照美のやる気MANMANのよ
うかんマンが落語協会の事務局へ来た。
水曜日のようかんマンはなべやかんちゃ
ん。やかんちゃんとしては協会の事務
局ということでやや緊張気味だった。
イメージとしてはたけし軍団のイメー
ジが強いので攻めのパターンかと思っ
たら‥‥、極おとなしかった(笑)。
率直にいえば品の良いお坊ちゃまタイ
プに映ったよ(  ^,_ゝ^)プッ

★圓朝まつりの広報委員長の正朝さん
が番組にファックスでお願いしてPR
してもらおうという作戦だ(^_^)
圓朝まつり」の趣旨とか出店の紹介、
下座さんに来てもらい出囃子のリクエ
ストに応えるコーナーがあることを宣
伝した。スタジオの吉田照美さんから
志ん生師匠の出囃子のリクエストをも
らい聴いてもらったが、なかなか良い
番組になったと思う(^J^)
前日の8月6日のアド街でも放送して
くれそうなので、大いに助かるなァ~。

★末廣亭の6時の代演に出かけたが、
昼席に比べるとややお客様の数が少な
いようだ、9月の中席は昼席の足を引
っ張るようなことのなきよう頑張る!

★なべやかんちゃんが牛将の西新井店
に「ようかんマン」で行って焼肉を食
べたそうだ。マジで美味しかったと絶
賛してくれたので嬉しくなり、晩飯は
牛将ロースを食い、仕上げに最近始
めたカルピクッパを食した。美味かっ
たよォ~、カルビクッパはもっと味が
良くなる予定だ。新宿の長春館を凌駕
する勢いでありますよ(^o^)丿

巨人軍は勝ちました、ホッとした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年8... 平成17年8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。